ディズニーリゾート行ってきたよ

この前彼女とディズニーリゾートへ行ってきた。週末は天気がそこそこ良くてねぇ、それは良いんだけど、舞浜ついたのがお昼頃で、放送がいきなり聞こえたのよ。内容は・・・

「ディズニー・シーは混雑のため日付なしのパスポートではご入場頂けません」

とのこと。おお、これが有名な入場制限かあ、初めて遭遇した!!とある意味興奮。

こっちはもともとディズニーランドへ行く予定だったので大丈夫。それでもシーに行くお客がランドにも流れてきてたのかな、かなり混んでてちょっとしんどかったわあ。

なんか人気のアトラクションってファストパスって時事上1つしか取れないじゃんね。次回ファストパスが取れるタイミングってそもそも発券終了してるし。

まあデートだからアトラクション乗れなくてもショーとかお土産見たりとかで十分楽しめるけどね。雰囲気味わうというかね。

あ、でもスター・ツアーズだっけ。ディズニーがスター・ウォーズの権利買ってからちょっと回収されたでしょ。よかったわあ、個人的に。ダース・ベイダー出て来るし!

昔はテキトーなロボットがパイロットだった気がするけど、C3POパイロットだしね。

また乗りたいなあ。といかちょっと大人向けなバーチャルな体験ができるアトラクションがもっとあってもいいと思うけどね。寒いから屋外のアトラクションってなんか敬遠しちゃうし。

そうそう、彼女が今年開けてからラヴォーグって脱毛サロンに通いだして、なんでも全身脱毛するんだとか。

そのラヴォーグの6回パックコースとかとやれば夏までには脱毛できるんだって。ふ~ん、って感じで聞いてたら、「今サイト見て!」って言われてくどくど説明されました。正月早々からね、^-^;
このサイトね(覚えちゃったよ)→http://ラヴォーグ6回.xyz/

でも男子でも脱毛している人っているみたいね。特に髭とかギャランドゥ的な場所とかね。

腕やスネの毛もツルツルにしている人もいるみたいけど、それは逆に気持ち悪くない?って思うけど、世の中の女子はどう思っているのだろうか?

彼女に聞くとツルツルはちょっと・・・でも毛深いのもちょっと・・・・ってどないやねん!ってね。