読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カノジョのサロン探し

カノジョがエステへ行きたーい、っていうので一緒にサロン探しをすることに。正直どこでも言いじゃん・・・、って思いながらもなかなかそうは言えず。(言えないよね!?苦笑)

実際に何がしたいのかというと脱毛をしたいらしい。ダイエットとか小顔になるとかそういうのとは違うのね。(もうカワイイしいいじゃん、とおのろけてみる、笑)

ムダ毛処理というのは本当に面倒くさいらしく、確かにオトコも髭剃るけど、腕とか脚とかとなると範囲が広くてそれは面倒くさいだろうなあ、というのは「確かに」って感じだね。

そうなると普通のエステというより脱毛を専門にやっている脱毛サロンが良いんじゃない?っていうのはホットペッパーとかみてて思ったね。

しかも全身脱毛を専門にやっているサロンがあるらしいから、そこで安いところとか、良さそうなところを探すほうが良いんじゃないかと。

いろいろ見てるとラヴォーグっていう脱毛サロンがいいんじゃないかという結論に。ぶっちゃけどこでもいいけど、一緒に探すってプロセスが大事なのよね、笑

でもこのサイトを見てると店舗ってたくさんあるんだねぇ。どうやら九州の福岡県に店舗が多いらしいのでそこが本店というか発祥の地なのかな。

で、どんどん東へ進出してきて、関西とか名古屋とかはあんまり店舗無いけど、東京で店舗増やしている感じみたい。なるほど。

それなら実績もあるし、調べてると脱毛サロンってめちゃめちゃ混んで予約取れないらしいから、ラヴォーグとかなら予約取りやすそうね。

しかも値段が安い。毎月1600円くらいで全身脱毛をしてくれるらしいから、これならあんまりお金を気にせずにコース申込みができるね。

でもこれでちょっとムダ毛が多いとかのコンプレックスが解消できるなら全然高くないかな、とも思うわけで。

やっぱり自分が嫌だなって思っている部分が払える程度のお金で解決できるならそれに越したことはないからね。

私も何か勉強とかしようかなってカノジョの脱毛話から発展してそんなこと考えちゃったよ。自分磨きは大事ですな。