暑い時期はやっぱりツライ

配達員って基本特定のエリアをどんどん宅配するでしょ。暑いこの時期は結構ツライ。

配達する時って場合によってだけどちゃんとエンジン止めて荷物取って配達するから、その間はクルマのエアコンも当然切れるでしょ。

そうなると車内ってすっごく暑くなるじゃない。でエンジンかけて停めてを繰り返していると結局エアコンなんて全然効かないしね。

そのまえにエンジン大丈夫か?って心配になっちゃうけどね。

なので結局涼めるところがなくて暑いのなんのって。晴れてる日はもちろん一番しんどいでしょ。直射日光が特にUV対策とかもされていないガラスから差し込んでくるわけだからね。

でも仕事だからちゃんとしますけどね。

ところで最近このサイトで買ったやつだけど、ちゃんと飲んでます。

結局よくよく調べると薬じゃないから症状の完治とかではなくて、飲み続けなければならない可能性が高い感じみたい。

つまり飲んでいる間だけは体質が改善されるってことね。

でも体質そのものが改善できればいつかは症状が治るか軽くなるってことだから、それなら本当に飲み続けててもいつか飲まなくてもいいか、って思えるんだけどね。

今後どうなるか全然考えてなかったけど、継続して飲み続ける必要があるのかどうかはしっかりと保存しておいたほうがよさそうですね。

結構体力勝負の仕事ですからね。体力維持に必要なのはやっぱりベースが健康な体ですよ。

いくら表面上の体が丈夫でも風邪ひきやすいとか、病気になりやすいとか、菌を貰いやすいとか、そんな体質ならいくら体が頑丈でも意味ないですからね。

しっかりと体を作り出しておいてこその普段の健康対策かなあって最近は思うわけです。

これを機にいろんなサプリとか試してみてもいいかなあって思ってるんだけど、なにかいいノアありますか?

ビタミンとかいいのかな。昔メガビタミンなんていう理論みたいなものあったけど。

とにかく健康志向はどんどん進めていきたいと思ってます。